--.--.----:--


2009.10.0222:17

運動会きんちょう

運動会は日曜日です。

なので、緊張しています。

ダンスの練習が難しいです。

ウインドバンドでは、トランペットを担当しています。

それで、「ソの♯」が難しいので、運動会のときに間違えてしまうかもしれないけど、がんばります。

運動会では、紅白スーパーリレーに出ます。

でも、最初の人たちが早いけど、でも、わたしたちのチームでは、1番めいが走るのが速いのでぬかせるのはぬかせれそうやけど、カーブのときに前の人が邪魔するのでなかなかぬかせないのでイヤです。



テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

2009.09.1018:24

ダンス練習した

今日、運動会のダンスの練習をしました。

「カンフー」という歌で、「ツルのけん」と言った時に、飛んでキックするからおもしろいです。

それとさらん姫さんもめいの運動会これたらよかったのにね。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2009.08.1815:27

人間どもがいのしし殺した。

おばあちゃんちに行った時、朝起きたら、
銃声がして、ビックリしておきて、
それで、「イノシシ獲れたぞ」っておっちゃんが言ってたので、
見に行ったら、
親子で、お父さんと、お母さんと、子供が3頭、
猟師さんに殺されてたからかわいそうやった。

トトロ☆

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

2009.08.0721:14

スパワールド

今日は、お友達と長居公園のプールに行くことになっていたけど、中止になって、スパワールドのプールに行くことになりました。

それで、プールでは、お兄ちゃんたちが水鉄砲で遊んでいて、それで、水鉄砲をかけられました。
それで、かけられたところが、ちくびやって、イヤやったです。

それから、友達が、ビーチバレーボールを知らない男の人2人にとられていて、お友達は
「大人の人やったからいいたいけどはずかしくていえない」とゆっていて、
それでめいは、自分でハッキリいえば、大人の人もわかってくれるよ」ってめいは言って、
それで、お友達はがんばって自分でいったけど、大人の人は返してくれなくて、でも、またかえしてくれるとおもうよっていって、プールで遊んでて、お友達はしょぼんとしたまんまで、帰ろうとしたら、
大人の人が、まだビーチバレーボールみつからへんの?って言ってきて、それで、みつからへんのやったらあげるって言って、返してもらった。

お友達は、やっぱりわたしのやったわ。っていって、温泉に入って、それでおともだちもスッキリしてたからよかったです。

でも、それで、お風呂はいるときに、お友達のママの足を見たら、蚊にかまれてるところがハートになってて、それで、ハートとか星とか、体についてたらテレビに出れるねって言ってました。

テーマ : つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・
ジャンル : 日記

2009.07.3020:19

鳥の巣すげえ

この前、ハトがおってなんか細い木をもってきて、木をつついてるみたいだったので、それで、ハトがいなくなったときにみにいったら、ハトの卵が3つおいてありました。
それで、木をつついてるみたいやったのは、巣を作ってるみたいだった。
それで、今日も見に行って、まだあったからよかったです。
でも、この前、雷がおちたときの、衝撃で、巣がちょっといがんでました。
そのときは、卵からヒナになられへんと思ってて、でも今日、巣がきちんとなおってて、親鳥が直したと思って、よかったなと思いました。


snap_7033nayomi_200974201013.jpg

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

飛びます80くん
プロフィール

めい

Author:めい
スソめいのお部屋へようこそ!
コメントお待ちしています♪

FC2カウンター
さらさ水情報
おきてがみ
おきてがみ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
応援ヨロシクおねがいします! にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
FC2ブックマーク
